石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

眩しすぎダイビングっ✨✨

2018年09月08日 | ダイビング

どこもかしこもキラキラです🌞🎵🎵


writer:てるぽん

ポイント:大崎ハナゴイリーフ 崎枝迷路 石崎マンタスクランブル
コンディション:南南西の風 波:1m 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度~25m


はぁ~~~っいさい(^^)/☆
今日もベタベタべた~凪ぃ~~~~~~~🚩🐌

光にあふれた水中世界を堪能しちゃったのでした( *´艸`)✨



1本目 大崎ハナゴイリーフ!

人気者カメさん~🐢🐢今日は3個体いましたよ~👀!!
水面からす~~っと降りてきた子は、シルエットが素敵でしたね🐢❤


同じようにサカサクラゲもシルエットで☆
太陽と重なってすこし透けているのが美しいでしょ~✨✨

最近居ついているハダカハオコゼは今日も健在!

見つからないように葉っぱになり切ってましたね(*'▽')

ウミシダの中のおたまじゃくし!?ウミシダウバウオにほっこりしたり~


かわいぃい~~~~いサイズのコブシメチビも発見(∩´∀`)∩☆☆

岩になりすまし ジト目でこちらを観察していてかわいかったな~❤


2本目 崎枝迷路!!

こんなに穏やかな海況!ここの地形に光が溢れておりましたっ!!!!
光がしゃーーーっと

きらきらきらのきら!

キラッキラフィーバーです☆✨☆✨☆✨☆✨☆

うねりのあたるリーフのトップは 波の具合で水面が鏡のように👀☆

波も崩れてなかなか素敵な光景、おもしろいですね♪


探検気分でたくさんの迷路をくぐりくぐり抜け、遊んできました~(#^^#)




きらりん✨☆



ラスト 石崎マンタスクランブル!!


で!


ノーマンタちん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
久々のマンタちんスカでございました~・・・

そんな時こそかわいさで癒してくれるニモちゃん🐠や

おおきなナポレオンなんかはげっちゅ出来ましたけどね!

みなさまの素敵な笑顔をいっぱいとって楽しんで来ましたっ🎵🎵










そんなこんなの本日も元気いっぱい楽しんできたシーフレチームでしでした(∩´∀`)∩☀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿