石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

おめでとう&おめでとう

2023年04月16日 | 日記



昨日の雨と打って変わって
ピーカンの1日!!

日焼け日和でした\(^o^)/

そんな今日は
ハネムーンでお越しのファミリー♡


オレも写せ~っと入ってくる
ヤシャベラ(笑)


そして、

100本記念のゲストさん✨


おめでとうございましたー!!

昨日の豪雨で透明度が落ちましたね~・・・
けど、会えましたバラクーダ!!




地形にはリュウキュウハタンポの体が
太陽の光に反射して
キラキラ!キレイ!




3本目は
マンタ!!

最近安定化しているマンタシティで
2枚のクリーニング中のマンタ



ぐ~るぐる






ゴンちゃんもいっぱい遊んだぞ~~~


【本日のログ】

今日も1日ありがとうございました(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿