石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

祝500本記念&50本記念DIVE

2021年10月17日 | ダイビング

こんにちは('◇')ゞ

今日も元気に出航してきましたが、、、
北風が強い強い、、、、

リクエストのマンタポイントは行けず
島影で安全第一で楽しんできました(^^)/


まずは記念ダイブのお二人をご紹介~~~☆

50本記念ダイブです!!

一緒に遊びに来てくれた仲間とお祝い~\(^o^)/


おめでとうございます\(^o^)/



そして
500本記念ダイブ\(^o^)/



つぎは目指せ1000本ですね\(^o^)/


おめでとうございます\(^o^)/


水面は風も強く時化てましたが

水中は水もキレイでしたね\(^o^)/
(ちょっとうねってましたが(;´∀`)





お子さんも乗船してました(●´ω`●)
シュノーケル♪


年長さんなのに
フィンキックも
シュノーケルも上手(*'ω'*)スゴイ

そしてお魚釣りも!!



2日間いっぱい遊んだね(*'ω'*)



【本日のログ】


本日もありがとうございました(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿