石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

お祝いマンタ現る(^◇^)✿✿

2017年07月16日 | ダイビング

朝一で遭遇やったね☆(^ム^)

writer:てるぽん

はいさい(^v^)
健康診断行きまして、オール健康なテルですよ(^ム^)
(ちょっと痩せた方がイイ・・ っといわれた気がするけど気のせいですかね・・・)

さぁて今日は朝一からマンタさん狙ってきました~よ(^O^)/

昨日のノーマンタの悪夢を払しょくすべくエントリー!!
20分ほどマンタ待ちをして ・・・・・ デデデデ~ン!!!!!


でぇ~~たぁ~~~~\(^o^)/マンタで~た~ぞ~☆☆
ちょっと急ぎ足のマンタちんでしたけど ばっちり激近でGET!!!
丁度50本の記念ダイブのゲスト様とフレームに収めることが出来ましたよ♪
2本目はハナダイハナゴイの群れ~群れ群れです(*^^)v

バラの花びらのようにひらめく景色にウットリですねぇ♨♨


ちみっこい可愛い子たちも盛り沢山♪でしたね☆



最後は御神崎!ソフトコーラルハードコーラルの群生に、
アーチのお魚パラダイスは圧巻です(*^。^*)



昼過ぎから大粒の雨が降ったりやんだりと 忙しい空模様にはなりましたが
今日も楽しく元気よく~なダイビングとなりましたシーフレンズでした(>_<)♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿