石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタ出たけど・・・

2008年11月29日 | ダイビング

ポイント:黒島・黒島・竹富南
コンディション:北の風 気温21℃ 水温24℃ 透明度20m


今日も寒い石垣島です(^▽^;)
だけど、昨日に比べれば少しはましな気がしますけどね。
そんな本日は、風の方も落ち着いてきましたので、マンタ朗
狙いで黒島に行って来ました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

Pb290008_2 Pb290010_3 Pb290014

結果 は、なんと、二本目の仲本ケーブで、講習のトッキー
チームとファンのユミちゃんチームは、なんと、なんと、
水中でマンタ朗ゲットです\(^o^)/
ヨッシーチームだけ撃沈・・・・・・そんな日もあるさぁ~~~~
だけど、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

Pb290035 Pb290038

一本目のテラピーは氷水の中で泳いでるような気がするくらい
水温が低くてびっくりしましたが、生物が多いのでそんなの
気にならないくらい楽しんで来ました♪
ラストは、竹富南まで戻って、こんなに水温が低いならサメも
居るかも???で、シャークホールで潜りましたが・・・・撃沈
です((+_+))水温は良い感じに低いのに何故サメさんは
お留守なんですかね(?_?)
なので、ちまちまウミウシなどを見て来ました♪
そんな感じで本日の修行は無事に終了です(^^;;
それでは、またあしたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


最新の画像もっと見る