石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタいい感じですよ(*^_^*)

2014年09月25日 | ダイビング

ポイント:竹富南 大崎 MCP
コンディション:西の風 気温30℃ 水温30℃ 透明度15m

さてさて、また台風が発生してますねぇ(^_^;)
迷走中のようですが・・・
どうなることやら、ドキドキですね・・・・・(^_^;)
本日1本目は竹富南の砂地でまったり♪
流れがほどよくあったので、ヨスジフエダイやデバスズメダイも
わさわさ出てきてて、群れ感がステキでしたよ~(*^_^*)
2本目からは着後の方を迎えて大崎です!
キュートなハゼやエビをみたり♪
みなさん、まったりでしたね(^_-)-☆
そして、ラストはMCP!
今日も同時に4枚がくるくるくるくるまわってましたよ~(^^)v
最近ほんと、絶好調!!!!
この調子でどーんといきたいですね!!!!

とっきーでした(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿