石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

☆絶賛!!鬼退治強化週間!!!☆

2013年01月11日 | ダイビング

ポイント:大崎x③
コンディション:東の風 気温20℃ 水温21℃ 

みなさんどうもだぜぇ~☆
テルだぜぇ~?ブログ書いちゃうぜぇ~☆☆
っはい!というわけで本日は鬼退治してきました!(*_*)
Gedc0005Gedc0006Gedc0012
大崎お攻めてきたんですが、なんかやたら減ってきた印象です
以前はいたるところにいたのですがね・・
駆除を頑張ってる仲間たちの努力のおかげですねッ(^O^)/ウンウン
寒さとも戦いつつ駆除するのはけっこー堪えますので
たまにいるかわいい子たちに元気をもらいつつ
がんばるんですよ~~♪
Gedc0003Gedc0008Gedc0011
まだまだいるところには鬼さんがいますので
明日も頑張って鬼退治にいってきます!!!
そんなかんじで意気込むテルでした。
では~~~(^v^)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿