石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

北風ビュービュー

2020年01月27日 | ダイビング

 

 

 

こんにちわ!いぶきです!

昨日は石垣島マラソンがあり、

「昨日走ってきましたー!」というゲストさんが、チラホラ・・・(゚Д゚;)

普通は筋肉痛で動けませんけどね、、、すごい、元気すぎる(゚Д゚;)

 

今日は朝から北風が強い!!( ;∀;)サムイ

島影に隠れて3本!!行ってまいりました~~(`・ω・´)v

 

1本目 桜口

 

2本目 宮良クマノミ団地 

 

 

3本目 宮良トカキンの根

 

やっほーーーーーーーーーーーーーーー

ナカムラさんと2ショット(*´ω`*)

 

うっすらしか見えないですけど、トカキン(イソマグロ)いましたよ!!

最後はまたトンネルをくぐってきました('ω')ノ

 

さて、、、明日も寒いのかなーーーー・・・_(:3 」∠)_

 

今日も1日ありがとうございました!!

 

それではまた明日~~~~('ω')ノ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿