石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ノーマンタ(@_@;)

2015年02月23日 | ダイビング

ポイント:石崎 大崎 名蔵
コンディション:南の風 気温24℃ 水温23℃ 透明度25m

なかなかいい天気の石垣島で~~~~~~~~す(^ム^)
リクエストは、マンタ、ん、ん、マンタのリクエストはよくありますが
その後にジンベ、ハンマーロウニンアジってありまして
唯一叶えれそうなマンタから狙って1本目から行ってみたら
見事に撃沈あがぁ~~~~~~~~(@_@;)
さんまのようなカマスが居たり、遠くにカメさんが居たりしましたが
マンタの姿は今日はありませんでした^_^;
2本目は、カメ&コブシメを狙って行ってみると見事にゲットです(^0_0^)
コブシメさんは産卵はしてませんでしたが、3匹は確認できましたよ♪
石垣島マンタが居なければ、やっぱりサンゴでしょう????
って事で石垣島らしい珊瑚にラストダイブは癒されてきましたよ♪

本日は、カメラの調子が悪くて・・・画像がありません。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿