石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

GW初日です(^◇^)

2008年04月26日 | ダイビング

大崎
石崎
名蔵湾
コンディション 北東の風 気温23℃ 水温26℃ 透明度20m

P4260060
GW初日!?
今日の石垣島は、朝は微妙に寒かったのですが
2本目終わる頃には、ピーカンのベタ凪で夏の石垣島に
なってましたよ\(^o^)/

P4260012P4260029P4260009
1本目は、体験&リフレッシュダイバーの方もいましたので
穏やかな大崎でEntryです♪
昨日もコブシメ見ましたけど、今日も朝一はコブシメフィーバー
です!!今日はコブシメのチューまで見れちゃいましたよ(^◇^)

P4260043P4260053P4260051
2本目は、みんなのリクエストマンタ郎に会いにスクランブルに
行って来ましたヽ(^o^)丿
さぁ~出るか?期待と不安と・・・だけど信じていつもの根に行って
見るといましたぁ~~~~~~~~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!
マンタ郎3枚ホバリング中ですヾ(≧▽≦)ノやったぁ!!GW初日にスカしたら
テンション下がりますからね(^_^;)いてくれて一安心でした♪
ラストは、着後にゲストを迎えてリクエストのニシキテグリを見て来ました♪
だけど、デジカメ電池切れだったみたいです・・・・残念
また、チャレンジして下さいねσ( ^ー゜)うっふん♪


最新の画像もっと見る