石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタはねぇ・・・(^_^;)

2014年02月23日 | ダイビング

ポイント:屋良部崎 MCP
コンディション:東の風 気温22℃ 水温21℃ 透明度15m

今日は、ピーカンで夏の様な石垣島です(*⌒▽⌒*)>
そんな本日は、オチアイさん夫婦と海に行って来ましたよ♪

P2230002_640x480 P2230018_640x480 P2230021_480x640

奥さんは昨日からAD講習頑張ってますよ(^_^)/
今日の一本目で無事にAD講習も終了です♪
おめでとうございございます(*^_^*)
旦那さんは、一本目はマンツーマンでマグロフィーバーを楽しんで来ましたよ!(^^)!
屋良部のマグロは今が一番旬ですね!!

P2230029_480x640 P2230032_640x480 P2230034_640x480

二本目は、強いリクエストのあったマンタを見にMCPでマンタ狙ってエントリーです。
ですが・・・マンタは現れてくれず(@_@;)
でもまた!リベンジで会いに行きましょうね!!!!
本日はまったり2ダイブで終了です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿