石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

夏の天気の石垣!!!

2017年05月12日 | ダイビング

こんにちは!!!

夏の気温の石垣です!!

まさかの31℃。溶けそうです。。。。(笑)

石垣らしいダイビング日和な一日でした。

 

 

一本目は屋良部へ。

目指すはマグロ君!!!

すこし遠いかったですがいましたねーー

ほかにも小さいかわいい子たちも

 

二本目はマンタ君へ。

最近マンタ率が低い石垣ですが今日も会えませんでした!!

 

三本目は気分を入れ替えて地形ポイントへ

天気が良くて射しこまれる光が美しーーーーーいです。

 

イソギンチャクガ二です。なぎさが見つけてめっちゃよろこんでました。

 

ちなみになぎさとシーフレンズのアイドルです!!!

この子です。宜しくお願いします。石垣でダイビングをするとこーーーーんなスバラシイ笑顔になれますよーーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿