石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

愛の手は???

2006年10月17日 | ダイビング

桜口
屋良部崎
石崎マンタスクランブル
コンディション:気温30℃ 水温28℃ 透明度20m 東北東の風

Pa170013 Pa170016 Pa170015
本日は、昨日全日空ホテルで結婚式を挙げた
ラブラブカップルと両親が潜りに来てくれました♪
新婦の両親も体験ダイビングにチャレンジ!!!!!
カメラを向けると笑顔でVサイン♪そこ頃ファンチームは
アーチをくぐったらナント!なんと、誓いのキスをしちゃったり
してラブラブモード全快です♪(その写真はありません)

Pa170021 Pa170025 Pa170032
2本目は、最近あたりのない屋良部崎でリベンジに望みましたが
撃沈・・・だけど、今日はホソカマスの500匹くらいの群れが
優雅に泳いでましたよ(゜o゜)
〆はやっぽりスクランブル。

Pa170030 Pa170029 Pa170028
ラブラブカップルも最初は手をつないで水中でもラブラブでしたけど
マンタ郎が出た瞬間二人の二人の愛の手が!!!!!!!!!!!!!!!
新郎さん新婦を捨ててマンタ郎に夢中でデジカメ撮りまくり
新婦さんを救ったのはヤッシーでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッシーと新婦さん水中ではあなた達が夫婦????ってくらいに
手を掴みとりラブラブでしたよ(~0~)
そのころ新郎はデジカメ片手に・・・・(-_-;)
そんな感じで本日本日も無事に終了です♪


最新の画像もっと見る