石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

かけがえのない1日☆彡

2024年03月24日 | 日記
はいさい(*^▽^*)

今日暖かく過ごしやすい石垣島~!!
なんなら、船の片づけをしていたら汗が垂れてくるッ(≧▽≦)

昨日に引き続き、賑やかです♬
今日は大人も子供も、目一杯、海で遊んできました♬


子供たちはシュノーケリングで、スイスイ泳いだり、




体験ダイビングに初チャレンジしてみたり☆彡


大人たちが遊んでいる様子を眺めたり((´∀`))


大人たちはもちろんダイビング!!
水中から、子供たちにヤッホーー(≧▽≦)


家族で潜って、同じ景色を見て、素敵な時間♬











今日のこの1日が、みなさんにとって
かけがえのない思い出のひとつになっていたら、
それだけで私たちは幸せです(*^^*)
またいつでも遊びに来てくださいねっ♬

本日のログ


ありがとうございました!!




~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿