石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

竹富南&浜島東ですヽ(^o^)丿

2008年03月29日 | ダイビング

竹富南ジャガイモの根
竹富南フカヤー
浜島東
コンディション 南東の風 気温25℃ 水温23℃ 透明度15~25m

P3290003 P3290018
今日の石垣島雨の予報でしたけど、雨は降らないで
なんだか少し晴れちゃいました\(^o^)/
そんな本日のゲストはファンダイバーだけでしたので
少し時化てはいましたが竹富南方面で潜って来ました♪
透明度が良いって聞いてましたけど、あれ???微妙な
色してました(◎o◎)

P3290035P3290042P3290038
なのでチマチママクロダイビングを楽しんで来ました(*^_^*)
2本目は、少し沖に出てサメ狙いで潜ってみました撃沈でした
ゲストの方は私だけイソマグロみたのよ~~~♪って、なんだか
嬉しいそうに話してました(~_~;)教えてよ!(^^)!
2本目のポイントは、ブルー♪ブルー♪の海が広がってましたよ!!

P3290051P3290058P3290063
ラストは、穏やかな浜島東まで移動して潜って来ました。
こちらでは、昨日は見れなかったこコブシメの産卵が見れちゃい
ましたよ\(^o^)/
オス&メスもとっても大きくて迫力がありましたよ!!!!!
コブシメの産卵している横で、チョコチョコ泳ぐチョウチョウコショウ
ダイの幼魚がとっても可愛かったです♪
そんな感じで本日も無事に終了です(*^^)v
今日の画像は、リピーターのユウキさんにお借りしました♪


最新の画像もっと見る