石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

じっくりマクロな(*^_^*)

2014年02月28日 | ダイビング

ポイント:桜口 竹富南 竹富南
コンディション:東南東の風 気温22℃ 水温21℃ 透明度15m

最近の石垣はお天気、安定してますね♪
気持ちいい日が続いてサイコーです(*^_^*)
さて、まずの1本目は桜口!
可愛らしいコクテンフグに遊んでもらったり、
地形で遊んでみたりとクロタキさんとナカイさんとまったり♪

P2280010_640x480  P2280013_640x479  P2280018_480x640

2本目からは到着後のムリョウイさんを迎えて、
レディースチームでのんびりダイビング(^_-)-☆
砂地はいろんな生物が盛りだくさんで楽しいですよねぇ!
寒さを忘れてじっくりもぐれちゃいます♪

P2280036_640x480  P2280044_640x480  P2280049_640x483

ラストはドーンとイソマグロ!!!!!
グルクンの大群の中を突っ切るイソマグロ達はかっこいいです!(^^)!
キュートなピカチュウも見せてもらってラッキーでした(*^^)v

今日はじっくりマクロな感じでしたし♪
明日は大物ガッツリで行きたいなぁヽ(^o^)丿

とっきーでした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 期待してま~す (大澤 透)
2014-02-28 21:49:41
明日 期待してま~す
返信する

コメントを投稿