石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

離島でのんびり(^O^)

2024年08月04日 | 日記
はいさい(^^)

昨日は石垣島周りの海で遊んできたので、
今日は南の離島方面っ♡

竹富島と、黒島で遊んできました!
どこも透明度最高だぁー!!\(^o^)/















竹富島では色々な生き物をご紹介(^^)
アカシマシラヒゲエビにクリーニングしてもらったり♪

黒島では、タイマイやアオウミガメに遭遇(*^^*)
カメラに向かってくるタイマイが可愛い♡?






沖でマダラトビエイを見たチームもあったようですー!!
今日はマンタは狙わなかったので、偶然の遭遇に感動♬


黒島では地形も楽しめます♪
地形の中に差し込む光が綺麗でした☆


モザイクウミウシやフジナミウミウシ、ミドリガイ
ツバメガイなどなど…♪








3本目もキラキラの砂地に癒やされて٩(♡ε♡ )۶


今日ものんびり、元気に楽しんできました(*^^*)
明日はどこへ行こうかなぁ(^o^)

本日のログ

 

ありがとうございました(^^)




~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿