石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日も快晴!!マスクやけが恥ずかしい(@_@)!!

2013年05月27日 | ダイビング

ポイント:竹富 /// 竹富
コンディション:南の風 気温31℃ 水温27℃ 透明度20m

はぁいはいこんにちはテルです(^O^)
今日からのイトウさんとマンツーでのんびり潜って来ました♪♪
P5270021_640x478 P5270008_640x480
一日中晴れてるわ海は青いわできもちよかっだですよぉ
一本目は流れてたので大物でもとおもったのですが~
チビマグロが2匹ぶぅ~んっと泳いで行っただけでした(^_^;)
P5270002_478x640 P52700011_469x640
壁沿いに魚が群れてたので最後はゆるりと流されながら
遊んできましたよ??
次は気持ちのいい砂地へ~~~
P5270020_640x476 P5270013_640x480
浅目のサンゴにデバがいっぱい群れてましたyo
☆これぞ南国OKINAWA☆ってかんじで素敵ですね。
P52700131_640x459 P52700051_640x480
でっかいイソバナを眺めたり
P52700191_452x640 P52700091_480x640
Pウツボと睨めっこしたり
ちまちまちっこいのをさがしてきましたぁ(*^。^*)
P5270012_640x480 P52700151_640x516
ランチも青空だとおいしぃ~~ねッ??
お腹一杯&お昼寝も完了したらもう一本!!
最後も砂地で楽しんで来ましたよ。。
あったかくなってきたのでキンメモドキがどちゃっと群れてました(@_@!)
P5270033_640x455 P5270035_640x474
それを狙ってオニダルマオコゼがそこらにごろごろ寝てましたよ==
P5270052_640x478 P5270043_640x472<キンメうまそうやん♪
ご飯には困りませんねオニダルマ君★
チンアナゴも724108匹居たので全部引っ込ませてきました(^_-)-☆
「最後はじっくり写真が撮りたいな」のリクにこたえて
P5270024_640x465 P5270062_640x479 P5270019_460x640
じっくりまったり潜って来ましたよ)^o^(
そんな感じでいってきましたテルでしたノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿