石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

大物運は、ありましたねぇ(*^_^*)

2014年01月29日 | ダイビング

ポイント:御神崎 屋良部崎 大崎
コンディション:南東の風 気温22℃ 水温22℃ 透明度18m

今日は風も穏やかになり、気温も上がってきた石垣です(*^_^*)
朝一は雨降りで、どうなる事かと思いましたが、
結果、お日様も復活して(*^^)v
まずは御神崎からスタートです。

P1290006_480x640 P1290012_640x481 P1290014_480x640

エントリーしてすぐにマンタ登場!!!!
けど、勢いよく通り過ぎてしまったので。
みなさんカメラが間に合わずで残念(^_^;)
でもでも!カメにコブシメにとじっくり見れましたし、ね♪
2本目はマグロの群れGET!
なかなか大物付いてますね(*^_^*)

P1290019_640x478 P1290023_640x483 P1290027_480x640

ラストは大崎でまったり♪
コブシメは居たんですが、産卵はしてなかったですねぇ。
キュートなオコゼの赤ちゃんもいたりして、
じっくりのダイビングで楽しめました!(^^)!

とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿