石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

台・・・風・・・???(`・ω・´)??

2018年07月09日 | ダイビング

本当にこれが荒れる直前の空なのか!???(; ・`д・´)??


writer:てるぽん
ポイント:大崎ミノカサゴ宮殿 大崎アカククリ
コンディション:北東の風 波1.5m 気温:32℃ 水温:27℃ 透明度~10m


はぁ~~~~っい(≧▽≦)
猛烈強烈な台風8号が迫りくる石垣島っ!

なのにまだまだ天気がっ!とてもっ!いいのですっ!!!


今日の空の気持ちいいことっ(^_-)-☆❤❤✨✨


ゴンちゃんもテンション上がって ぺろぺろ星人とかしておりました🐶笑
<やめちくり~~~💦💦💋


そんな台風前日の今日


1本目 大崎ミノカサゴ宮殿!

透明度がすこぶる悪いですね~~~~~(/・ω・)/
でもっ!!もやん っとした透明度が 逆に幻想的っで素敵ではないでしょう~か!!??👀✨


お気に入りの寝床でうとうと寝坊中の アオウミガメ ゲット🐢!!

のほほほほ~んでかわいい顔でした~🎵

そのすぐそばには ホワイトチップシャーク!!!

1mもない とってもかわいらしいサイズのサメちゃんでした(*'▽')キュート❤

ミゾレウツボさんの二パっと笑顔がほっこりしちゃう~~♨

でも近くで見ると おばあちゃん顔でもありますよね~~(*´ω`*)

ちいちゃなハタタテハゼも多くかわいい☆


魚吹雪のように舞い踊るアカネハナゴイもよいですよ~🌸



幸せのハッピーイエローな ヤマブキスズメダイの幼魚✨✨

ヤギのジャングルジムの中で楽しく遊んでましたね~(#^^#)


お次2本目 大崎アカククリ!!

ひさびさにエントリーのアカククリ 
ポイント名になっているアカククリですが 以前は20匹程度の群れだったのです・・・が!!

今日はこんなにどっさりポン!!です( *´艸`)

途中で数えるの無理になっちゃいましたけど 60匹以上のアカククリが現れてくれました(#^^#)

クリーニングされて 体が真っ黒になっている子もいますね~


クリーニングステーションのハマサンゴの下には大量のウスモモテンジクダイ!!

どさっと 星空みたいですね~☆✨

ハマクマノミちびちゃんは
 
模様が面白いことに~(*´ω`*)
かわゆい❤


もっともっとちびっ子のクマノミ5mmベビーもキュートでしたよ🎵



天気は最高海況の最強!!!でしたが!
油断は禁物っ!!! 本日は2ダイブでの帰港となりました!!

午後からはランチを食べ~ アリサⅣ号を台風対策へ(^^)/


ショップもばっちり対策をし 明日の大荒れ大しけ台風に備えてきました~!!

さて!明日は引きこもるかっ(*´ω`*)❤❤
お外も危険ですので惰眠をむさぼるとしましょう💤💤

では皆様!台風後元気にまた!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風8号 (きょーたろー)
2018-07-11 05:46:42
ほんまに気をつけてくださーい(>_<)

大きな災害が出ないよう、心から祈ってます。


ZRTN
返信する
きょーたろさん! (しーふれんず)てる)
2018-07-11 18:52:10
どうもです~~~(^^)/
ひさびさの大型台風、勢力もすごかったですが 沖縄に近づくころには少し弱まり、思っていたより平和な台風でしたよ~🎵

陸も海も特に被害はなく みんな元気いっぱいでございます✨

台風の影響は残りますが、明日から張り切って出航でーす(V)o¥o(V)
返信する

コメントを投稿