石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

2013-06-29 19:27:07

2013年06月29日 | ダイビング

ポイント:MCP・スクランブル・MCP
ポイント:竹富・スクランブル・御神崎
コンディション:南西の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度15~20m

今日も沢山のゲストの皆様にお越しいただいて、毎日
ありがとうございます(^_^)/
P6292271_640x480_2_640x480 P6280002_800x600
今日も二艘で出航です♪チビ船チームは昨日からご利用のチーム
ブレスの皆様と元気に潜って来ました!(^^)!
1本目からMCPです♪道中は一本目にマンタ見て、2~3本目は
どこに潜りに行こうかな悩んでましたけど、一本目は70分待って
まさかな撃沈、ガーン・・・・2本目はお隣のスクランブルでマンタ
4枚出てるとの情報をゲット、じゃスクランブルでエントリー♪
P6290014_640x480 P6290031_640x480 P6290007_640x480
が、マンタ姿ないし・・・・・・(-_-メ)マジで・・・マジで・・・
2本目のMCP情報聞くと普通にマンタ居るよ!!えっ???????
うそ?????じゃ3本目はMCPででしょ???今潜らないでいつ潜るの
今でしょう???3回目の正直でMCPでマンタ2枚GETでしました(^_^)/
いや~~~~~~今日は、マンタもう見れないかと思い心臓バクバクの
チビ船チームでしたけど、無事にマンタゲット出来てみなさん笑顔で
帰られました(*^^)v終わり良ければすべてよし♪
ブレスの皆様、毎年ありがとうございます。また来年のお越しお待ちしてます!!

一方デカ船チームはまずは竹富じゃがりこへGO!!
サンゴの間をゆったぁ~り潜って来ましたよん

流れもないし日差しもけっこうはいっていると
P6290003_640x480 P6290007_479x640
いつまでも潜っていたくなっちゃいますね(*^。^*)
着後のゲストさんを迎えて、マンタへ行ってきましたよ。
MCPはいっぱでしたので久々のスクランブルで挑戦です!!
最近はこっちのほうが出てる とのうわさを信じてエントリー♪
すると直後にでましたよマンタまんた!
P6290015_480x640 P6290013_479x640
くるくるっとホバリングしたあとぴゅーんと飛び立っていきました??
最後も船下にふらっとあらわれてくれて
全チームマンタげっとでしたよ(^0_0^)
最後は地形で楽しんできましたよ!(^^)!
とっきーチームはカメもげっと☆
P6290018_640x479 P6292279_640x480
アオリイカがいっぱいむれていて
ひしひしと夏も実感ですね(*^_^*)
そして本日げすとのMさんが100本記念!!!
みんなでスペシャルフラッグでお祝いして来ましたよん
そんなかんじで楽しんできたデカ船チームでした(^0_0^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿