石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

台風明けましたっ!

2015年07月12日 | ダイビング

ポイント:浜島秘密の根 三ツ石
コンディション:南の風強く 気温32℃ 水温29℃ 透明度15m~

やっと海に出れるのでテンション上がっているタクオですっ↑↑
まだ台風の名残で風強しうねりアリで、透明度もすこぶる良くはないですが
潜れるだけでも嬉しいんですっ(^◇^)♫
出来るだけ穏やかなポイントを選んで、出航時間を少し遅らして
2ダイブしてきましたよっ!

1本目は今月解禁になったばかりの秘密の根★
大きなハマサンゴを覆い尽くすほどに
キンメモドキ&スカシテンジクダイ&グルクンの赤ちゃんが群れていますっ(^_^)/
これだけで見応え十分!!可愛らしいカクレクマノミにもご挨拶☆
   
2本目は、サンゴのキレイな三ツ石にて絶品サンゴと
小さな生物達に癒されてきましたよ~(●^o^●)
水温もそこまで下がっていなく快適に遊ぶ事が出来ましたっ!
  
どんどんコンディションも良くなってきそうなので
明日以降楽しみです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿