SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

Pentatonix 修正追加 再掲

2021年06月10日 14時24分22秒 | 音楽全般

☆  Pentatonix 修正追加

巷では、「ボヘミアンラプソディー」の映画でかなり盛り上がっている様です(かなり出遅れの感、大!:笑)

papayoyoさんの記事にて、その話題に触れており、その中でPentatonixがカバーしているyoutube映像を見て

ビジュアル系でも魅力ある詠いに心惹かれてしましました。

[OFFICIAL VIDEO] Bohemian Rhapsody – Pentatonix

彼らの曲をyoutubeにて更に見ていましたが、以下の映像もどっかで見たことがあることに気がつきました。

=>これもpapayoyoさんの記事「世界の時間を4分止めた美しすぎるコーラス」によるものでした。(笑)

 [Official Video] Daft Punk - Pentatonix

どこで見たのか覚えていないのですが、、水色目の印象がかなり強烈でしたので覚えていたのでしょう。

更に色々と見ていると、彼ら日本にも来ていて、しっかりオフィシャルビデオを撮っていました。あのアメ横です。

[Official Video] Rather Be - Pentatonix (Clean Bandit Cover)

あと、perfumeの曲もカバーしています。(perfumeもグローバルになっているんですね。)

Official Video] Perfume Medley - Pentatonix

「チョコレートデスコ♪~」と流れてくると、グリコのCMソングの様な感じですね。

まあ、曲の感想というより、映像のご紹介に留まりましたが、papayoyoさんから啓蒙?されることが多い音楽カテゴリーです。

しっかり彼らのアルバム「CLASSIS」はライブラリに格納して聞いています。

origin:2019-02-22 07:33:18


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65-2081 大型コンテナ牽引... | トップ | 今日の日付ネタ 610 =>タキ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事