SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

AD84アント 【東急テクノシステム 長津田工場】 2018.MAR 過去帳より再掲 TOP画像入替

2021年02月16日 18時54分00秒 | 撮り鉄-電車(私鉄)

☆ AD84アント 【東急テクノシステム 長津田工場】 2018.MAR 過去帳より再掲 TOP画像入替

小さな車輪で動かしているのですね。

☆2008年に訪れた時の記事です=>「東急 長津田車両工場 【恩田駅より:こどもの国線】2008.NOV

ふと思い立ち、一度は出向きたかった東急テクノシステム長津田工場へ。

渋谷から田園都市線で長津田駅まで来て、こどもの国線に乗り換えて恩田駅に下車。

こどもの国線恩田駅ホームより、東急テクノシステム工場内が見える。

そのうちに、にアントが動き出したのでカメラを回す。ラッキー!

#アントが導入されたのは2009年。以前いた牽引車両のデワ3043、ED301はその際に廃止となりました。

 





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF66-126 【尻手駅:南武支... | トップ | 今日の日付ネタ 216 =>タキ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(私鉄)」カテゴリの最新記事