SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

自宅でのひな祭り 2021.3.3

2021年03月04日 02時20分47秒 | 雑記

☆ 自宅でのひな祭り 2021.3.3

娘たちは自立して、夫婦2人のみ。妻は頑張りました。

ちらし寿司を作り、2人分以上の分量でした。

 

テレワーク終了後、車で次女の居る会社の寮まで出向き、ちらし寿司を届けました。

自宅に戻り、2人だけでゆっくりとちらし寿司を頂きました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモユニ82-800 【三鷹電車区... | トップ | EF210-124 【鶴見駅脇:東海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなまつり (Hana父)
2021-03-04 21:39:22
ひなまつり 素敵ですね.
娘さんたちの幸あれを願うご両親のお気持ち,伝
わってきます.

心温まりました.
返信する
Hana父様 (SDTM)
2021-03-05 19:27:59
★ いつもコメントをありがとうございます。
  妻は子供に何かしてあげたい気持ちが
  先行してしまいます。
  SDTMは、結構冷たく、「自立しているんだから
  甘やかし過ぎではいかん」と思うのですが、、
  「グットして、、ハット、、」
  田原俊彦じゃないけど、、声を出せないで
  います。
  本当は自立させるには、、、、、
  露わにできないのがあるんですねぇ、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事