SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

201系 【高尾駅:中央東線】 2001.FEB 過去データより

2020年05月08日 12時42分58秒 | 撮り鉄-電車(JR)

★ 201系 【高尾駅:中央東線】 2001.FEB 過去データより


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒装束の方がい多い、、【甲... | トップ | 今日の日付ネタ 509 =>コキ1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
201系、好きです (up1853)
2020-05-09 17:40:26
運転席前の黒い枠とスカートが良いですね。ところで私が京葉線で撮った青の201系は左端のスカートに切欠きがありました。これってクハ201とクハ200の違いですかね。
返信する
up1853様 (SDTM)
2020-05-10 10:47:18
☆ 中央線での201系くらいしか、
  良く見ていないので、京葉線の201系の場合は
  定かでありませんが、
  10両編成のクハでの対が
  201、200でしたから、ジャンパをつなぐ関係で
  おっしゃる通りのスカートの切りかけが
  あったのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(JR)」カテゴリの最新記事