SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

カーリー・サイモン  You Belong to Me (Live On The Queen Mary 2)

2021年08月02日 11時30分25秒 | 音楽全般

カーリー・サイモン  You Belong to Me  (Live On The Queen Mary 2)

この曲、結構お気に入りです。

Carly Simon - You Belong to Me (Live On The Queen Mary 2)

レコードジャケットはこれ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥新川駅ホーム 【仙山線】... | トップ | 作並駅ホーム【仙山線】1994.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろポン)
2021-08-05 00:17:32
>こんにちは。
女ミックジャガーの名曲ですね。
You're So Vainの大ヒットの印象が強いけれど、こうゆうのを歌わせるとやっぱり上手いなあと。私はDoobieで最初に聴いたんですが、あれやマクドナルド本人よりカーリーのこれが一番良いのは何でや?と(笑)
返信する
ひろポンさん (SDTM)
2021-08-05 05:25:00
☆ コメントありがとうございます。
  カーリー・サイモンの歌は色香があるのでしょう。
  他の女性シンガーよりも、、だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事