SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

スナックカー(12200系) 橿原神宮前行き【西大寺駅:近鉄橿原線】 2008.5.29 過去帳より再掲

2021年01月30日 07時20分23秒 | 撮り鉄-電車(私鉄)

☆ スナックカー(12200系) 橿原神宮前行き【西大寺駅:近鉄橿原線】 2008.5.29 過去帳より再掲

12200系車両は、2020年度末までに順次特急列車の運用から外れるというので、どっかで撮ったはずと思いきや、

いつだったか思い出せず、BLOG過去記事を検索し、撮影日時を確認。HDDより掘り起こしました。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 129 =>コキ1... | トップ | 天理行急行 8121 & 到着... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近鉄12200系 (EF65-1111)
2021-01-30 13:10:39
このころの近鉄特急,特に12200系 が大好きです.
この顔,大型パンタ2つ付,しかも配置もバランス
がよかった(この編成は,下交差型に変えられてい
ますが).

たしか,近鉄特急30周年記念切符が,ビスタカーと
このスナックカーをかたどったものでした.
http://miyayume.cocolog-nifty.com/trainbox/2017/09/30-ff46.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(私鉄)」カテゴリの最新記事