SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

松岡茉優『どんなときも』

2020年04月12日 21時50分25秒 | 音楽全般

☆ 松岡茉優『どんなときも』

マッキーの「どんなときも」をカバー。

色々な人に支えられて、復帰できたのに、、マッキー(槇原敬之)はまた薬物に手を出した。

ファンも期待していた活動もパーではないか、、この曲での思いをちゃんと自分に言い聞かせてほしい。

NHK関係者だって、「えこひいき」とは言うまでは無いしてもかなり優遇して多くの番組に登場させているだろうに大いに反省してほしい。所属している事務所(マッキーの個人的な)もアンチ薬物に向けた動きをしていくことも考えるべきだと思う。反省だけではなく社会への積極的貢献として、マッキーが今ものなお稼いでいる印税等を現地点で裁判の結果を待つことなく、それにつぎ込む等もすべきではないか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 412 =>コキ1... | トップ | 「やくも」と「さくら」のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事