SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

新スカ線 E235系1000番台 試運転(2) 【鶴見駅脇:東海道貨物線】 2020.7.8

2020年07月12日 09時50分32秒 | 撮り鉄-電車(JR)

☆ 新スカ線 E235系1000番台 試運転(2) 【鶴見駅脇:東海道貨物線】 2020.7.8

予測通り、新川崎から戻ってきました。多分、復路で大船へ。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 711=>上毛電... | トップ | 調布駅B1Fの壁イラスト「ガメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーの… (Taki)
2020-07-13 10:09:28
ついに色違いの山手線電車が久里浜方面まで足を延ばすようになるのですね。
ブルーの方が白とのコントラストがあって前面のグラデーションのインパクトがありますね。
この後はどうなるのでしょうかね?
大宮方面まで行くようになるのか?
オレンジ色のE235系も出るのでしょうかね?
返信する
Taki様 (SDTM)
2020-07-14 23:06:28
☆ コメントをありがとうございます。
  前面のグラデーション、、
  「It’sSONY」のマークそのままの感じです。
  順次置き換えするなら、東海道線等のE231系が
  対象でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄-電車(JR)」カテゴリの最新記事