SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

吾妻ひでお、、、

2019年11月23日 12時08分09秒 | TV番組/アニメ

☆ 吾妻ひでお、、

#カテゴリーを「TV番組/アニメ」に変更

訃報を聞きつつも、、記事にするには中々難しく、、どうしたものかと思っていたところ

ネット友人の「ちとせ」さんのサイトに記事にさりげないコメントに背をおされてました。

SFチックでエロチック。オチがあり楽しい。でも、やっぱ画風がいい!

やけ天のヒロインなんかも好みかも!

新井素子さんとのコラボもしっかり読んだ(?)

 

吾妻先生の作品は、独身時代?の楽しい思い出でした。

ご冥福をお祈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南武線E233系8000番台 試運転... | トップ | EF65-2087 米タン牽引 【南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組/アニメ」カテゴリの最新記事