SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

今日の日付ネタ 1021 =>クハE233-1021【京浜東北線:鶴見駅】 2019.6.3

2019年10月21日 00時05分46秒 | 撮り鉄_日付ネタ

今日の日付ネタ 1021 =>クハE233-1021【京浜東北線:鶴見駅】 2019.6.3

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 1020 =>クハ... | トップ | JR東日本 E233系(埼京線)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草刈り? (Taki)
2019-10-22 09:24:33
1021と1020の写真を見比べて、駅ではちゃんと草刈りをやっているのですね!…、と、思いましたが、
1021は成長前、1020は成長後の写真なんですね。
それにしてもホームの端まで打ち上げ工事をやっていないのがこういう写真を撮るには好都合ですね。
返信する
Taki様 (SDTM)
2019-10-22 11:16:35
☆ 日付ネタを小まめに見て下さり、
   有難う御座います。
   10月は E233系1000番台が多くなっています。
   ご覧の通り、京浜東北線の車両がドンピシャ
   です。でも、都合よく出会うわけでもなので、
   地道に積み上げてきています。
   1200番台もありますので、12月にお見せできると
   思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄_日付ネタ」カテゴリの最新記事