写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。7/10

2021-07-10 11:39:00 | 写真



 これは,スマホでいくら頑張っても私では,撮れない。
 撮影は,full size 一眼レフに,接写用レンズで撮影。
 アゲハには違いないんだけど。

 この頃絶不調。いろいろ愚痴ってます。なにがポジティブに考えろじゃぁ。ネガティヴでも良いやんか。そんなにいつも明るく演技してても疲れるやんか。
 周りに迷惑かけるからあまり口にも態度にも出せへんけどなぁ。この頃疲れてるさかい,発散もいいかなぁ。なんてことを考えたり。

 ここまで読んでいただきありがとうございます😊。

PS
 covid-19の感染原因は,酒だけじゃぁないと思うけど。いちばん手っ取り早いところを原因にして規制する。これが主原因じゃぁないのに,締め付けて,やってる態度を見せるだけ。なんら実効性もないのに。補償もしなくて締め上げる。あんたら悪代官かぁ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2021-07-10 17:57:22
こんばんは😊
疲れてるとネガティブになりますよね。

柔らかい色で素敵な写真ですね。
スマホでは勿論撮れませんが💧
アゲハってこんな顔してるのですね、上手く言えませんが好きな雰囲気の写真です😌
返信する
Unknown (sdp)
2021-07-10 18:05:31
黒いアゲハで,カラスアゲハとかクロアゲハって呼ばれてる酒類ですが。苦労しました。
お褒めのコメントありがとうございます😊。
返信する
Unknown (sdp)
2021-07-10 18:07:00
酒類→種類
間違えてしまいました。ごめんなさい🙏
返信する
Unknown (ゆきの)
2021-07-10 20:33:25
私もしょっちゅう間違えています💦わかっているのに漢字の変換の選択ミス、スマホのタッチミス❔
あとで赤面したりします。
あるあるです💧
返信する

コメントを投稿