写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。

2021-07-09 12:45:00 | 写真



 これが元画像です。

 撮影は,focos ってアプリを使って撮影ですが。まだまだ,遠景のボケが,欲しいなぁってことで。これを加工していきます。



 レンズ口径(F値)の変更です。遠景のボケが良くなったみたいです。



 F1.4にすると,こっちの方がやさしいボケになったかな。

 でもってもう少し手を加えて



 深度範囲にちょっと手を



 レンズをカールツアイスに。あんまり変わったと思わないけどなぁ。





 もう一回,深度範囲を変えてみて。


 最終的に選んだと言うか,加工したって言うのかなぁと,ふと考えながら選んだのが



 並べてみないとよく分かんない程度の差かな。


 今日は,被写界深度だけの加工をした写真です。

 訪問ありがとうございます♪😊。

PS
 しかし,安倍政権以降,検察が検察の仕事をしていないような。警察も弱い者には強権的に権力を執行するのに。例えば,コンビニで食べ物をお腹をすかして万引きしたのを逮捕してる。
 でも,選挙の贈収賄で100人ほど不起訴だって,金額は万単位なんだよ。最低でも公選法違反で,執行猶予だろうと思うけど。検察官の賭け麻雀だって,以前なら懲戒免職だったのに。公文書改竄ってのあるし。
 諸悪の根源が内閣人事局。誰だってとは言いませんが。出世したい人の方が多いから,皆さんヒラメになってしまう。
 正義より,お金,地位を望んでしまう。







コメントを投稿