写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 09/13. YouTubeからのメール

2024-09-13 10:41:00 | 写真


 先月は3名の方が新しくフォローをしていただきました。嬉しいです。

 自民党総裁選

 ネット見つけたおもろい言葉、
「新聞は、政治の金の問題って書いてるけど。正しくは、自民党と裏金の問題やろ」
って。自公の政権を代えれば、ある程度は、解決するんだけど。

 それと、兵庫県知事さん、不信任案が全会一致で可決されそう。でもやめないんだろうなぁ。議会が解散されると、維新は大幅に議席を減らすだろうなぁ。特に、PC内の情報を見せて回ってた議員、百条委員会で、知事擁護の発言をした人などは、再選されるんやろか?(手のひら返しをしたけど。)維新の票は、自民に行くのかなぁ。他の野党にいって欲しいけどなぁ。

 そうそう、右翼さんの街宣車が、兵庫県庁前に来てた動画が、YouTubeに。右翼さんからも、左翼さんからも反対される方って、珍しいじゃぁないかなぁ。

 これらの流れを見ていて、予想される流れってのは、
議会の解散→議会議員選挙→再び不信任案決議可決→知事辞任→知事選
だと思うけど、知事選には立候補しないだろうなぁ。もしも、したら喜劇にしかならないけど。


コメントを投稿