写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 07/31 バイクが欲しいなぁ。

2024-07-31 20:00:00 | 写真


(写真は、ホンダの、サイトから)
欲しいなぁ。バイクを買うべきかなぁ? 値段は44万円くらい。カメラを買うのはやめようかなぁ。iPad Proもやめようかなぁ。。

バイクに乗って、カメラを持って遠くまで行きたい。高速は、使えないけど。そんなに急いで行かなくてもいいから。

車を運転し始めてからはあまり乗ってないけどね。

バイクが欲しい。大きいのは手が届かないけど。大きいバイクでも、足は届くけど。

お金を貯めないと。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あららぎ)
2024-08-01 15:08:53
ダメです!
カメラもiPadもOKですが、
バイクは危険です。
返信する
Unknown (sdp)
2024-08-01 22:29:48
 若い頃は、鈴鹿も走ったことあるんですが。まぁ、レース場でこけて入院もありますが。やっぱり危険ですかねぇ。
返信する

コメントを投稿