写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。7/11

2021-07-11 07:47:00 | 写真
 チングルマ。漢字で書くと,稚児車。幼い子どもが,髪を束ねた形に似てるからとか。



 霧の中で水玉をのせた実です。花よりこの実のときの方が好きです。その上,水玉まで。(^o^)

 しかし,引き篭もり鬱じゃぁ。

 でもなぁ。肺炎ってすごいから,もう二度と経験したくないから。人と接触するのを極力避けてる。

 写真が撮りたいよう。

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 オリンピック関係者が海外からいっぱい来てるらしい。その中にもcovid-19陽性者が,(NHKのニュースでは,報道しないけど)いるってニュースが。
 みんな自分は,感染しないと思ってる。ワクチン接種しても,感染するんだよ。重症化は,免れる可能性が高いけど。



コメントを投稿