きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

最新プリ!!

2009年11月21日 23時05分25秒 | 最近の出来事
今日は親友と、


久しぶりにプリクラ撮りましたぁ(o^∀^o)





毎週のように撮りまくった高校時代…


アノ機種がイイ〃とか


新しい機種が出た〃とか


言っていた頃が懐かしい。。。




気がつけば並んでいるプリクラ機、


知らないのばっかり( ̄∀ ̄)




…ってか全部知らない。。。





そんな若干オバサンになりつつある私達、


昨日発売(ってか登場?入荷?)されたばかりの、


新機種『ラブチュール』でプリクラ撮っちゃいました(*´艸`)




めっちゃ写りキレイ(*´▽`*)


目がビックリする位 大きく見えるし、


撮影&落書きの後、赤外線送信も出来るし、


なんか、めっちゃ楽しかったぁ




実物はアイライン引いてもないのに、


アイライン引いてるみたいに見える クッキリパッチリお目々に(*´▽`*)



私じゃないみたい



…やっぱプリクラは実物よりキレイに写ってなんぼですね(笑)






フレーム選んで撮るだけだったプリクラも、


どんどん進化しているんだな~と感心



久しぶりにプリクラに萌えた☆そんな一日でした(^∀^)ノ




そういや高校時代は、


チルティーショットや美写シリーズが好きだったなぁ(≧v≦)


懐かしっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿