きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

交通事故!!

2011年12月08日 22時29分43秒 | 最近の出来事
今日、外を歩いていたら、



いきなり『ドーンッ!!!』と大きな音がしましたw(°□°)w



何事かと思い、数メートル先の交差点を見てみると…



なんと交通事故です!!





信号のない交差点で、脇見運転の車が突っ込んで車にぶつかり(1台目)、



後ろにいた車(2台目)も避けきれずぶつかった



そんな感じの事故です!!




ぶつけた運転手は直ぐに警察へ電話をしていて、



2台目の車に乗っていたおばちゃんは車から降りて茫然…



『大丈夫ですか?』と声をかけました。



無事だけど、とにかくビックリした様子。



1台目の車の人は降りてこないので、



窓を叩き『大丈夫ですか?意識はありますか?』と聞いたところ、



20歳前後の若い男の子が乗っていたのですが、



ビックリして言葉が出ないといった感じながらも、うなずいていたので命は無事!!



こんな現場に出くわすなんてビックリです






2台目のおばちゃんは『この車、3ヶ月前に買ったばかりなのに…』とか



『絶対許さへんわ』とか煙草をふかしながら言ってました。



事故を起こした40位の男の人は案外、冷静に対応していたので、



通りすがりの私は特に何もする事はなかったので、その場をあとに…。






事故って恐いですね。



昨日やっとの思いで仮免にたどり着いたばかりだけど、



車って恐いな~と思いましたよ(◎o◯;)




血がでるような怪我はなかったけど、



車は破損し凹んでいた状態です。ムチウチにはなっていそう。





そこの交差点はわりと車の通行は少なく信号もないところ。



(しかも後から聞いた話、そこの交差点は毎年事故あるって!)



事故は交差点が一番多いって、授業でも言っていたので納得。



交差点での脇見運転は、ほんと危険ですね



車は潰れてもう乗れないような状態でした(3台とも)





こんな現場に遭遇したのは初めてだったので、とてもビックリな体験でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿