きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

久しぶりすぎて

2015年01月11日 23時59分30秒 | Weblog
今日、めっちゃ久しぶりな友達から


突然、電話がありました!!




久しぶりすぎる…



メールすらここ数年してなかったし、


年賀状だけは毎年送っていたけど


「また会いたいねぇ」なんて書きつつも


ずっとそのままになっていて、


喋ったのは、かれこれ10年ぶり位だろうか( ̄∀ ̄)




子供はもう小学5年生だって


ビックリ!!!



「きょ~こちゃんは喋り方ちょっと大人っぽくなったねぇ」


なんて言われましたよ(笑)


…10年前はまだ学生だったからなぁ(^^ゞ




長いこと会ってなかったけど、


また会いたいな~って思って、連絡してくれるなんて嬉しいですね。


…突然でビックリしたけど(笑)



近々、会う約束もしたので


10年ぶりの再会が楽しみです(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿