きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

夏の日の2011☆彡

2011年08月02日 22時04分29秒 | 景色と花/季節の行事
茄子を水洗いする時の、キュッキュッって音がなんだか好きです。きょ~こです(・∀・)ノ




さてさて、7月30日、マイフレンズと花火大会へ行って来ましたぁ(o^∀^o)



そこの会場まで行って花火見たのは、なんと9年ぶり





花火は1500発と割と少なめだったけど、



夜空にドーンと響き渡る音、鮮やかな花火、人々のワァ~って歓声、



『あぁ、花火っていいなぁ~』って思いながら夏の夜空を眺めていましたo(^-^)o







そんで、写メ撮ったんですが、



なんか凄く残念な感じ( ̄∀ ̄)



消去しようと思ったけど、せっかくなんで載せときます








会場には夜店も沢山ありました。



人もいっ~~~っぱい。







なんか周りは若いチャンネーとチャンニー、



子連れの親子が多かったなぁ~








なんか自分らと同世代があまりいなかった様な気がしたのは気のせい?








そういや行く時、駅で同級生ボーイを発見したよ。








小中学生の頃のイメージが強いせいか、



おっちゃんになったなぁ~と思ってしまった。








きっと向こうも『おばさんになったなぁ~』って思ってる事でしょう。








あっ、でも私、昔からとてつもなくフケ顔だからなぁ~





まぁそんな話は置いといて、



最後の一枚だけ、まともに撮影出来ました(・∪・*)



よっ








うん。とっても楽しい一日でしたo(^-^)o



靴のセレクト間違って、めっちゃ靴擦れして痛かったけどね(笑)



そんな夏の日の2011でした( ̄∀ ̄)








そういや最近の浴衣は帯が可愛いねぇ~



浴衣ギャルが眩しく見えたよ



また浴衣も着たいなぁ(o^∀^o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿