きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

ワークライフ

2016年05月14日 23時48分00秒 | Weblog
今日は発売されたばかりの


こんな本を買ったよん(*^^*)



本買ったら、可愛いミニノート付いてました!


去年、1冊目の本を


たまたま手に取ってからハマっています。



女性起業家
ワークライフスタイリスト

宮本佳実さん!!





ワタシらしいワークライフ


読んでいるともっと仕事を楽しみたくなる佳実さんの本(^-^)





思い描くビジョン


大きな夢も小さな夢もいっぱいあるけど、


頑張ろう!!って気持ちが大きくなりすぎて


しんどくなったり…立ち止まったり。。





けど


ゆっくり今までの自分を振り返ってみると


過去に自分が思い描いてきたコトって


実現してるんだよね!




速ければいいってモノでもなく


きっと自分に相応しいタイミングがあるのでしょう。




今思い描くビジョンも


いつか動き出す時が来るはず。



目の前にある事、


1日1日の積み重ね。




さぁ、佳実さんの本読んで


もっと自分のワークライフを楽しんでいこう( ´ ▽ ` )ノ




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿