きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

渡航認証許可☆彡

2011年10月05日 22時08分47秒 | Weblog
今月下旬、人生初の海外旅行に行きますきょ~こです(・∀・)ノ





数ヶ月前、パスポートを作ったからもう行ける気満々でいたけど、



エスタ申請を忘れてた





んで、今日やっとエスタ申請しましたよ



パソコンから、名前やパスポート番号やらを入力して、



支払いするだけ。



間違えないよう真剣にゆっくり入力したけど、すぐに申請完了しました



なんの為の作業なのかよく分からないけど、これで旅立てるはずです




…まだチケットの事やらやる事あるけど(笑)



海外旅行って何かと手間がかかりますねぇ。





初めてだらけで不安もあるけど、



何事も経験だ楽しんでこなくちゃo(^-^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿