きょ~この今日この頃。

☆平凡なオンナの平和な日常ブログ☆気ままに更新中♪

栽培日記51日目☆彡

2011年05月29日 23時06分35秒 | ☆栽培日記
10日ぶりの栽培日記です!!




風邪ひいて治ったと思ったら、咳がなかなか治まらなくて、



再び体調崩し、なかなか咳が治らない…



そんな10日間を過ごしてました( ̄∀ ̄)




もう大丈夫…なハズ



いや~今年の風邪は咳がしつこいわ





いつの間にか梅雨入りもしましたねぇ



さてさて、



ワイルドストロベリーのベリーちゃんなんですが、



(↑いつの間にか命名)




芽が7つにまで減り~の、



再び1つ芽が出てき~の、



現在8つの芽が頑張っております(^-^)ノ









なんか前より弱々しく感じるのは気のせいかしら…






どうでもいい話ですが、



昨日は久々にクレープ食べに行ったら、全品290yenでラッキー



今日は松本清張の『失踪の果て』読んでなかなか面白かった



はい。そんな土日でした(^◇^)┛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿