映画ライフ since '79

映画・マンガ・アニメ&宮城・仙台情報
                    by 六花 

『ヒア アフター』

2013年01月24日 | 外国映画

ヒア アフター - goo 映画 2010米

東南アジアで大津波に襲われ臨死体験をする女性。ロンドンの孤独な少年。そして人間関係に疲れたサンフランシスコの霊能者。やがて異なる人生が交錯するスピリチュアリル・ヒューマンドラマ。公開時、問題となった冒頭の津波に描写はおいといて、観終わったあと崇高で厳かな気分になりました。ヒアアフター(来世)をどうとるかは年代や経験で人それぞれかもしれませんが、80代のイーストウッドらしい抑えた演出によって、静かな感動が味わえます。

監督 クリント・イーストウッド
出演 マット・デイモン  
  セシル・ド・フランス  
     
     
     
     
     
     
     
     



 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (silent-holly)
2013-02-19 17:01:58
お久しぶりです

しばらくお休み状態のようでしたね。
私も更新をだいぶさぼってしまいましたが、またぼちぼち書いています。

映画紹介、楽しみにしています。
返信する
遅くなりましたm(__)m (六花)
2013-03-04 10:52:54
映画はちょこちょこ観てたのですが、すっかりPC冬眠してました~だんだん暖かくなってきたので、そろそろまた更新していきますのでよろしくお願いします!(^^)!
返信する

コメントを投稿