Time Orange

すべての生き物が
 暖かくゆるやかな風に包まれる時間

WEBサイト サーバー移動しました

2006-04-16 22:54:03 | 雑記
 ぷららのサーバーから、ロリポップというレンタルサーバーに
移動&正式OPENしました。
 あんまり、見るものないですが。徐々に増やしていきます

 URLは 
  http://time-blue.ciao.jp/

 でも、このロリポップのキャッチフレーズ「ナウでヤングな」
とあるのですが… いまどき、そんな言葉使うのでしょうか
 ナウいね!

 さてさて、今日は、いろいろ食べ過ぎたみたいで、体調が悪いので
これで、お休みします。ラーメン→シーフードなランチ→すきやき→パスタ
と、油物をとりすぎました。深く反省。
 コメントおよびメールの返信
あとマビノギのギルドマスターさん…加入申請できなくて
 ごめんなさい。(みてないでしょうけど)

ちょっと、いろいろ手を出しすぎてるかな 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (マヤ吉)
2006-04-17 13:32:03
豪華なご飯だったんですね

すき焼き~食べたい

返信する
そのあと (すこーぴお)
2006-04-20 19:04:12
→しゃぶしゃぶと続きましたからね…



 さすがに、野菜とうどんしか、食べなかったけど
返信する
遅ればせながら・・・ (はとり)
2006-04-23 18:11:03
WEBサイト公式オープン おめでとうございます(^O^)

綺麗なお花がいっぱいですね~

タンポポの綿毛の写真を拝見して、なんだか懐かしくなりました
返信する
ありがとうございます (すこーぴお)
2006-04-24 20:54:10
なかなか、更新が進んでないです…

かなり、自己満足チックなサイト

ですが、温かく、見守ってやってください。



あのタンポポはミヤマタンポポといいまして、高山帯に生息するものらしいです。

普段目にするセイヨウタンポポより、ひょろひょろしているような感じですね。
返信する