Time Orange

すべての生き物が
 暖かくゆるやかな風に包まれる時間

上野動物園 パンダ~っ

2011-06-02 20:37:01 | 雑記
昨日は、唐突に上野動公園にパンダを見に
行ってきました



 酔いつぶれたかのように、寝ていたシンシン。「やってらんねぇ。中国かえりてぇ」な感じ?
でも、♀なんです。



 笹をもしゃもしゃ食べるリーリー♂。う~ん、パンダって感じです

 カメラが携帯しかなかったのが、残念


 平日の夕方近くだったからか、パンダ舎も空いていました。それでも、少し、並んだけど。
久しぶりに、動物園に行ったなあ。行くのが遅かったから、トラとかライオンとか、ゴリラは
見られなかったけど。楽しいところですね

 夕食はロシア料理。上野に行くと、沖縄料理かロシア料理になってるなあ

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダいいなぁ! (ほかほか猫)
2011-06-03 12:22:08
いいですね~、気軽にパンダを見に行けるなんて
すごく羨ましいです。
パンダはオヤジっぽいところも可愛いですね
返信する
おやじパンダ (すこーぴお)
2011-06-08 20:04:20
どちらとも寝てなくてよかったです
 気軽に行ける環境ですが、あまり行ったこと
がないですね
 子供居たら、何回も行ったりするもの
なのかな~
返信する