Time Orange

すべての生き物が
 暖かくゆるやかな風に包まれる時間

バンクーバーオリンピック

2010-02-21 23:04:57 | 雑記
いつものことながら、にわかファンとなり、テレビ&ラジオ観戦してます。

 今日はスキージャンプ ラージヒルの金メダリスト アマン選手の
ジャンプに鳥肌立ちましたね
 
 あとは日本に金メダルをー

 
 私の仕事はオリンピックの選手に比べると、ちっさいですし、
 まったく、嫌になることばかりですが
 やるしかありません。無理せず。こつこつといきます
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわか (ほかほか猫)
2010-02-22 21:57:44
私もにわかファンやってます

ありがちですが、フィギュアとカーリングが好きです
返信する
目玉 (すこーぴお)
2010-02-22 23:23:42
 スキージャンプ団体とフィギア女子が
まだありますからね
 ジャンプ団体は、岡部選手に出てもらい
たかった

 カーリングはルールを覚えていないので、
よくわからないのです…
オリンピック競技としては、結構、異色
な存在ですよね。
 メダル来いっ
返信する