花橘

少しばかり不思議なお話を書く予定です

ざっと…

2021-06-17 | 日記

こんにちは 蒼玉です。

梅雨空ですね、湿度が高い←これが一番嫌いです。

 

ざっと、蒼玉はこんなような人です、と言うのを書かせて頂こうかと。

「蒼玉」は「サファイア」の和名です。サファイア大好きなので、これにしました。

「花橘」はお香の呼び名の一つです。詳しくないですが、お香大好きです。

 

幼少時から不思議なものをたくさん見て来ました。母も同じ種類の人です。

父方・母方、双方にそういう人がぽつぽついます。

 

私を守護してくれているメインの方は、母方の人です。一番怖い直属の上司って感じ。

父方の先祖の方々も強固に守ってくださっています。

 

鑑定もやります。ブレスレットも依頼者さんに合ったものを作ります。

要は怪しい人なのか? 自信はありませんが、普段はどこにでもいるその他大勢の人です。

少し、いや、かなりかな、気難しい所もあります。単独行動が大好きです(群れるのは大嫌い、協調性がないから)。

 

ざっと、こんな感じでしょうか。これから追々書かせて頂こうかと思います。

では、また後ほど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。