トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月15日(火)のつぶやき その4

2016-03-16 06:25:02 | 日記

習主席「最後の指導者」と誤記=国営新華社、「最高」に訂正―中国 a.msn.com/01/ja-jp/BBqsE…確かにに最後の指導者になりかねませんね(^_-)-☆

2 件 リツイートされました

【高浜原発停止】大津地裁・山本善彦が弁護士転職時に有利と
youtu.be/0JUssGNDA-g

とんでもない!
原発を止められた事に拠る被った損害金は、地元近隣住民、企業は大津地所と原告に損害賠償請求したらいいお! pic.twitter.com/ptnluSQoOl

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@hoshusokuhou @tigadyna これ以上「雑種民族」になりたくないってか?既に雑種民族がどれだけ頑張っても雑種は雑種。要は移民に「仕事」を取られたくないだけ。#在日帰化廃止


@mahiro_n1127 陸自入隊ですね(^_-)-☆おめでとうございます。頑張って私より良い将校を目指してください。#在日生保廃止


テレビが報じない安倍総理の姿

硫黄島で滑走路下に眠る英霊に謝罪
天皇陛下と会食
阪神淡路大震災の日に献花
東京大空襲の日に献花
地下鉄サリン事件の日に献花
千鳥ヶ淵戦没者墓苑で献花

亡くなった国民を
ここまで追悼する総理はいない pic.twitter.com/MEHyZaMQuV

トラちゃんさんがリツイート | 1821 RT

「K-POPと反日教育は無関係」
そう思う人は

「韓国人が原爆ドーム前で踊るPV」を被爆者に観せて「反日教育とは無関係です」と言えますか?

火だるまで登場とか
センスが腐ってる

動画m.youtube.com/watch?v=IcqaVf… pic.twitter.com/Zj2K8w95xa

トラちゃんさんがリツイート | 1577 RT

自衛隊部隊戦略 3月29日安保法執行以降、全世界へ先制攻撃可能に
スービック海軍基地派遣はその象徴的存在になる

中文国?:?召忠:自??作?即将全球化 可先?制人
v.ifeng.com/mil/mainland/2…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@hinoshirosan 先制攻撃可能になっても「専守防衛」の基本は守らねばならない。そのための抑止力は最低限必要と言えるが、先制攻撃は日本を破壊するだけで得るものはない。#在日帰化廃止


@Korea_kirai 優性遺伝子はどこへ行った・・(^_-)-☆#在日帰化廃止


@mahiro_n1127 舞鶴基地司令長官秘書。本当は護衛艦乗船志願だったのですが舞鶴では乗船する護衛艦が定員を超えていたので秘書に就任しただけです、おかげで誰よりも早い出世でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿